トップページ | 2006年11月 »

2006年10月30日 (月)

秘蔵映像 パ~ト2

くれっ!!くれっ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おう!帰ったか!!

おうっ!帰ってくんの遅いやんけ!!ほら、はよ遊ぶぞ、用意せぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

がまん

時にはがまんせなあかん時もあるで!!見てみぃ、俺の我慢強さ。

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

エクソシスト

あ、あ、悪霊に取り憑かれておるぞー。今すぐ除霊しないと!!

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

秘蔵VTR

あ~っっ!!こっれって、俺がまだ乳臭いときのやん!
我ながらかわいいのぉぅ・・・

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かいかい

AHUU!!YAHUU!PRYUUU!!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苺ちゃん

みんなに紹介するわ、俺の相棒で苺ちゃんや!宜しく頼むわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイスオ~ン

足下すべるからな!俺好みに変えてもらってん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

世界の車窓から

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レース観戦

ストレートののびがイマイチやねぇ!!

にほんブログ村 犬ブログへ
押してくだちゃい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DOGA

みんなDOGA(ドガ)で健康になろうぜ!

にほんブログ村 犬ブログへ
押してくれるとタケゾウも喜びます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かぼちゃ

このかぼちゃお~れの。

にほんブログ村 犬ブログへ
押してくだちゃい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びびる

あ~っ、びびった!!これイノシシ?!
なんや!本物ちゃうやん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

うま

おらこの子を見たとたん、体中に電気が走っただ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ジョーズ

あ~っ、スピルバーグと映画撮りたいなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログへ
押してくだちゃい!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おちゃんこ

なんで、おちゃんこしたのに撃たれなあかんねんっ!!

にほんブログ村 犬ブログへ
押してくだちゃい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねぶた祭り

俺の軽快なステップをみてくだちゃい。

にほんブログ村 犬ブログへ
押してくだちゃい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

マイクロバブル

今日もマイクロバブってきちゃった!
あ~っっっ!
毛穴の奥まで染み渡るねぇ~!最高!!!

にほんブログ村 犬ブログへ
押してくだちゃい!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

洗われる

かあちゃんっ!!

助けて~っ!

にほんブログ村 犬ブログへ
押してくだちゃい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年11月 »