« 通し | トップページ | 極楽 »

2006年11月 1日 (水)

オペラ

たまにはみんなに俺の美声でも聞かしたろかな。

|

« 通し | トップページ | 極楽 »

コメント

タケゾ~、タケゾ~ 早く大きくなれ~
そしてフレッドにお下がりを!!

待ってます。いつまでも。

投稿: 小太郎 | 2006年11月 2日 (木) 00時41分

歌手志望?

投稿: やま飼い | 2006年11月 2日 (木) 08時19分

小太郎さん!!コメントありがとうございます。タケゾウ普段は動きが激しいから、ボロボロになりますよぉ~笑

やま飼いさん!!
お笑い志望・・・笑

投稿: タケゾウかあちゃん | 2006年11月 2日 (木) 10時09分

こんばんはU^0^U
今日もお会いできて嬉しかったです(^^♪
Blogはまだ書いていないので写真はUPしていませんが
HPとBlogの方にLinkさせていただきました。
たけぞう君が帰った直ぐ後、3匹集まってお相撲大会になってたんですよ(笑)
また会えますように!!
奥様にもよろしくおつたえくださいませヽ(^o^)丿

投稿: NEOママ | 2006年11月 2日 (木) 23時43分

neoママメッセージありがとうございます!!
私もネオくんに会いたかったです!!次会えるのを期待しつつグランベリーモールに行きたいと思います!!

投稿: タケゾウかあちゃん | 2006年11月 3日 (金) 21時59分

こんばんは!ボストンテリア、ギャロの飼い主です。
早速、おじゃましてしまいました。
動画いいですね。我家も頑張ってビデオカメラ買うぞ!と改めて決心しましたよ。
今日は久しぶりにタケゾーに逢えてうれしかったです!
ちなみに現在ギャロはお疲れのようで爆睡しております。
これで連絡が取れるようになったので、また逢えますね!これからもよろしくお願いしますね!

投稿: ギャロです | 2006年11月 4日 (土) 20時55分

こんばんは、タケゾウパパです。
タケゾウ母ちゃんから話聞きました、ずいぶん大変だったそうですね、無事にギャロくんの子供出来るといいですね。
うちもタケゾウの子供見てみたいな~!!
誰か嫁にきませんか~!姑も優しいよ~。

投稿: タケゾウパパ | 2006年11月 5日 (日) 19時56分

はじめまして。
靴下を飲み込み、胃を切開したがっつきダックスの飼い主です。
タケゾウくん、かわいい!
またお邪魔します。

投稿: 雨だとお暇 | 2007年2月23日 (金) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129452/4033678

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ:

« 通し | トップページ | 極楽 »