« なんやねん!何見とんねん! | トップページ | ぶたちゃん »

2007年4月15日 (日)

仁義なき戦い

空牙組と武蔵組の抗争は激化の一途をたどっていた・・・・・!!

争いは一発の銃声(銃声!?・・・オナラ?)で幕を切った。

空牙:「この島は、わしら空牙組が仕切っとんねん。われ、なに人様の島に土足で上がってきとんねん!!しかも、くっさい屁までこきやがって。」

タケゾウ:「なに自分の島来たら強気になっとんねん!!外出たらいい子ちゃんのくせに!悔しかったら人間のオナラ並の音だしてみぃ~。」

空牙:「うるさいんじゃ~っ!!いてこましたろか~っ」

タケゾウ:「あ~っ!やったるぞ。かかってこんか~い!!」

勃発編

銃撃編

契りの杯編

|

« なんやねん!何見とんねん! | トップページ | ぶたちゃん »

コメント

すっげぇぇ
吠えてる!!
いいねぇ~

投稿: やま飼い | 2007年4月16日 (月) 20時50分

お久しぶりです^^

タケゾウ君のお洋服はタケゾウ君がプリントされてるんですかー
(○∇○) ドキッ

折角仲良しなのに吠え合っちゃうなんて寂しいですねー
(´ε`)

ってうちも吠えまくちゃってほとほと疲れますぅ
( ̄ε ̄)

投稿: しょ~こ | 2007年4月18日 (水) 11時09分

こんにちわー!!お初です☆
DIESELビーナスフォートのアベです〜♫
昨日はどーもですっ
タケゾウ本当かわいいですね☆
今度、うちの大将とお友達になってくださーい

投稿: あやか | 2007年4月21日 (土) 00時43分

こんにちは。

空牙くんのお家は、他のワンコが入るのははじめてだったらしく飼い主さんも気付かないうちに空牙君の縄張りになっていたようです。

そこにタケゾウがずかずかと上がり込んだので、仁義なき戦いが始まってしまいました。

だけど途中で2匹を外に連れ出したら、全く喧嘩しませんでした。

空牙君も縄張りから出ると、優しい子に戻ってました。

投稿: たけぞうパパ | 2007年4月21日 (土) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129452/6106271

この記事へのトラックバック一覧です: 仁義なき戦い:

« なんやねん!何見とんねん! | トップページ | ぶたちゃん »