« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月26日 (木)

うっ、うっ、生まれる~~っ!!

うっ、うっ、生まれる~~っ!!

え?何?違う?

どうもっ!失礼しましたぁ~!!(関西芸人風)

ほなっ!さいならっ!・・・て砂かこうと思ても、水すっててうまいことかかれへんや~ん!

※お食事中の方には大変ご迷惑お掛けしたことを深くお詫び致します※

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

海浜実習

ビリー父ちゃん隊長:「よーしっ!今日は死ぬまで泳ぐぞーっ!」

タケゾウ隊員:「隊長っ!自分泳いだことありませんっ!」

ビリー父ちゃん隊長:「知るかーーっ!!」(問答無用)

タケゾウ隊員:「もう、勘弁してください。」

ビリー父ちゃん隊長:「ビクトリーーッ!!」

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

行かないで~~~っ!!パートⅡ

何でみんな俺を置いて去っていくの?

頼む!!行かんといて~っ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

千の風になって

いやぁ~、いい音楽は犬猫男女(老若男女?)関係ないね!!

ごめん!今、世界に入ってるから話かけんといてっ!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

サーフトリップ!!

う~ん・・・今日の波はショアブレイク気味やけど、いっちょ行くかっ!

いやっほ~い(楽)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

行かないで~~~っ!!

俺はなぁ!一回仲良うなった女と別れんのは、辛うて辛うて!!

もー、行ったらあか~んっ!て叫んでまう訳よ。

でも、俺ぐらいになるとそんな女が何人もいるけどね・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »